

のあああああああああああああ

いつぶりの日記なんだろう・・・


たぶんこの日記読んでくれる昔のメイプル友達はいないかもしれないけど、一応生きてる証拠にかきますw


どうやら、前回の日記の時は高校生だったみたいで、現在は無事大学合格して大学生活を送っております。


愛知県に下宿してます。


そして、今使っているこのPCね。


本体メモリ496MBというすばらしいスペックでして(泣


メイプルなんて8割フリーズですよ^^v


まぁメイプルはもうほぼ引退ですが、今まで関わってきてくれた友達は大切にしたいし、一緒に切り離せないなぁと思っております。


まぁPC買い換えたらチャットでもしたいなぁなんて。


てかヒーローのIDわすれたwww


聖魔もどうだか・・・


まぁ、まだメイプルやってるよーっていう偶然このブログを見たお友達はぜひぜひコメントいただけるとうれしいです^^


それでは、またいつか!

おひさしぶりです

おひさしぶりです!


長い間更新できなくてすいませんでした;;


てか、たぶん誰もこのブログ見てないだろうな;w


簡単近況報告します


まず先日YUIのライブ行ってきました


最高でしたね^^w


はい、次


大学はまだ合格してないですがだいたいの志望校は決まり、推薦入試を受けることになりました


まぁ落ちる可能性も十分にありってことですが^^;


受かったら富山県に下宿になる予定です


まぁ受かるといいですね


そしたら少しメイポやろうと思うんですがこの前ネカフェからINしようとしたらできなかったんだよね><


サブの英雄のほうはINできたんですがメインの聖魔にINできない;;


公式HPのやつにはログインできるしPも使われてないからたぶん抜かれたってことはないと思うんだよね


たぶんネカフェのキーボードの調子が悪いとかが原因かな??だと信じてるw


でもまぁ仮にPW抜きされてたらまじで引退だな。


今メイポどうなってるんだろ


少しINしてみたいと思うんだけどPCにメイポDLされてないからさ、できないんだ


DLに7時間かかるんでね;


データつまりすぎてるわ;w


さてさて、とりあえず俺も受験生だからそろそろ勉強しないとな


また不定期に更新しようと思いますのでこの記事見てくれた人はコメントくれたらうれしいな^^


一言でもいいのでb


じゃあこれから寒くなりますがみなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね


でゎでゎノシ


HOLIDAYS IN THE SUN

どうもおひさしぶりです



最近は結構勉強のことでヘコむことが多かったけど楽しみができました



YUIファンなら知っている人がほとんどやけどツアーやります



さらにnewアルバム発売



CDは勿論初回限定版を予約しました



チケットの方も申込みしました




まじで当たってください



まぁライブは9月だけどやっぱ楽しみがあるといーわ(笑)



誰か行く人おるんかな??


あとね、へろせくんが言ってたんだけど音楽CDの売上枚数でランク付けされて発表されるオリコンランキングね



あれはアイドルグループとかは別にしてほしいと切実に思う



歌がいいから買ってるって人は少ないと思う



たとえば某大人数アイドルグループ(笑)



握手券とかつけたら売れるのは当たり前だろ



人気投票もCD買わないと権利すらないわけだし



もはやCDがおまけじゃん


こういうのがあるから作詞作曲まで自分でして自分で歌う本当の歌手が影にかくれてしまう



前者でいう彼女らもアイドルとして頑張っているから否定はしないけどせめてオリコンとかは別でやってほしい



少しでも共感してもらえる人が増えれば嬉しいです



でゎでゎあでゅ

引退


県大会初戦でしたが、後半ロスタイムで失点して敗退しました


これで部活引退となります


サッカー部のメンツはホントに今までで最高でした


やっぱ人間は仲間がいるから楽しめるんだなぁと思いました


メイプルもそうだよね


これからは受験生となります


高1でメイプルで遊びすぎたツケがだいぶあるので大変になると思います

頑張りたいです

続きを読む

県大会

1日遅れちゃいましたが昨日の試合はスコアレスドローでしたがブロック二位通過で県大会決定しましたヽ(´ー`)ノ



勝ち点が5チームそれぞれ多い方から8、7、6、5、0と、ホントに壮絶でした



これで満足ぜず県大会でも勝ちに行きます
プロフィール

souma

Author:souma
当ブログはリンクフリーです(*ゝω・`)


桜サーバーで活動中


夢花火o
170LVビショップ
ギルド「空」
育成中


双魔天翔
132LVナイトロード
ギルド「EROSE」
育成停止中

雫花火
120LVヒーロー
ギルド「空」
近いうちに育成開始予定


繚乱廼ユウ
40LVシーフ
ギルド「きみのために」
倉庫キャラ


夢色花火o
10LVソウルマスター
ギルド無所属
祝福要因・・・・・・・だった


11LVファイター
ギルド無所属
パス忘れたw       

最新記事
最新コメント
ランキング
メイプルストーリーランキング くりっくよろしくおねがいしま~す(*ゝω・`)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
