

おひさしぶりです

おひさしぶりです!


長い間更新できなくてすいませんでした;;


てか、たぶん誰もこのブログ見てないだろうな;w


簡単近況報告します


まず先日YUIのライブ行ってきました


最高でしたね^^w


はい、次


大学はまだ合格してないですがだいたいの志望校は決まり、推薦入試を受けることになりました


まぁ落ちる可能性も十分にありってことですが^^;


受かったら富山県に下宿になる予定です


まぁ受かるといいですね


そしたら少しメイポやろうと思うんですがこの前ネカフェからINしようとしたらできなかったんだよね><


サブの英雄のほうはINできたんですがメインの聖魔にINできない;;


公式HPのやつにはログインできるしPも使われてないからたぶん抜かれたってことはないと思うんだよね


たぶんネカフェのキーボードの調子が悪いとかが原因かな??だと信じてるw


でもまぁ仮にPW抜きされてたらまじで引退だな。


今メイポどうなってるんだろ


少しINしてみたいと思うんだけどPCにメイポDLされてないからさ、できないんだ


DLに7時間かかるんでね;


データつまりすぎてるわ;w


さてさて、とりあえず俺も受験生だからそろそろ勉強しないとな


また不定期に更新しようと思いますのでこの記事見てくれた人はコメントくれたらうれしいな^^


一言でもいいのでb


じゃあこれから寒くなりますがみなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね


でゎでゎノシ



170LV!

Maple091002_231129.jpg





聖魔が170LVになりました!




ここ数日3倍サク&E2で殿狩りまくってました^^w




魔力の方は大盛り焼きそばとMH19で1204となり1200も超えたんでここで1つ聖は一区切りかな!




まぁ、英雄にホンネク盛ってったら魔力1140?くらいに下がっちゃうんだけどね;w




これでもギリ骨一発できるのかなぁ??




一発で落とせれば吸わせとかあってもかなり効率出せるしいいんだけどなぁ!




あと、最近MTSで砕骨刀見てると120↑の砕骨はやっぱり高いデスネー@@




10kpするよ(´Д`|||)




DEX49あるから砕骨で行こうと思ったんだけどここは定石通りリバースでいくべきかも;




リバースなら成長見込んで120超えそうなやつでも2kp~3kpで売ってて経済的だからね!




リバースならメルでも買えない事もないし・・・・・・




今、一日六回ダンジョン入ってクリスタル集めてて現在2200個ぐらいなんだ




なーんか全然集まらなくて@3回くらい入らないといけないかも><




でもこれでMh30ゲットして売れば200m近くになるのかなぁ??




まぁなるようになるか!w




あでゅぅノ

(´Д`|||)

PSPからログインできないのはなんでだろー@@

なんかアカウントが何とかこうやら・・・・・・・・

まーいっか!!!w

日記

姉さん2
はいはい~今日は結構経験値たまりましたよ^^
45%ぐらいかな!?
姉さんで二回死んだからなぁ><
姉さん強いわ(´・ω・`)
忍耐
これはカニング地下の忍耐クリアしたトコですねb
俺は宝箱に向かって雄たけびをあげているところで黒sは安らかに眠っている超レアな一瞬を撮影することに成功しましたwwwwwwwじぇn
これはジェンsです!
いつも狩りを手伝ってくれるけど時々攻撃を仕掛けてきますΣ(`д´♯)ェ!?
好きなコトはポータルを繰り返し出入りすることです(笑

でわでわ今日はこのヘンでノシ

初ブログ&思い出のSS集

ソロビサ撃破
えと~ブログを初めて作ってみました^^
結構難しいですね~;;
試しにのせてみた↑のSSは始めてソロでビシャスを撃破したSSです(*≧v≦*)
130LVでやっと撃破!?なんて思わないでね~w
俺なりに頑張ったんですからbb
レヴィアタン2
↑は始めてレヴィと遭遇した時に撮ったSSです☆
レヴィさんかっこいいわ~\((♡∀♡))/
全体が写ってないのは怖くて上まで行けなかったからです><
HP結構多い方なんですが4K近くのダメがあるということで黒sとじんぱちsに任せましたb

洞窟クエ修正

↑はリア友でもあるコメ君のジェネクエを手伝った画像ですね~
始めて暗いほうの道に進んで楽しかったで (b'v`●)b
この時はジェネクエの前にしたBG戦でのメンバーからお2人手伝ってもらいました((o^□^o))
ありでした^^
ジャクム4修正
↑はジャクムの時のSSです!
開放ということもあって期間中に10回行きました^^
(名前は友達・ギルド・連合以外を伏せてます)
大親分4
↑は記念に撮った大親分のSSです!
怖いね~((ΩдΩ))
一発も当たりませんでした;;
いつかこいつを倒してみたいものです><
てヵ頭変形してない?w
頭でかいし(´・ω・`)
こんなやつがショーワのあの手下どもをまとめるボスなんだね^^;
まぁ納得いく強さだけどね((ΩдΩ))

でわでわSSも尽きたので終わりです!
てヵもうネタね~><
ぁ!コメしてもらえると誰が見てるか分かるので嬉しいです^^;
よろしく!
プロフィール

souma

Author:souma
当ブログはリンクフリーです(*ゝω・`)


桜サーバーで活動中


夢花火o
170LVビショップ
ギルド「空」
育成中


双魔天翔
132LVナイトロード
ギルド「EROSE」
育成停止中

雫花火
120LVヒーロー
ギルド「空」
近いうちに育成開始予定


繚乱廼ユウ
40LVシーフ
ギルド「きみのために」
倉庫キャラ


夢色花火o
10LVソウルマスター
ギルド無所属
祝福要因・・・・・・・だった


11LVファイター
ギルド無所属
パス忘れたw       

最新記事
最新コメント
ランキング
メイプルストーリーランキング くりっくよろしくおねがいしま~す(*ゝω・`)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
