

あたってたょ(´・ω・`)

抽選
気まぐれで別IDでINしてみると・・・・・・・・・!?
以前の「メイプルアイランドを脱出せよ!」ってクエかなんかの抽選当たってたみたいですwwwwww
あれホントに送られてくるんですね~wwww
くまちゃん
↑おまけww

サブ3次

3次
サブ3次しました~☆
2週間~3週間くらいですかねぇ・・・・・!?
3次させたはいいけど装備が完璧ではない状態で@@
これからの4次が心配;;
まぁ次はHSマックスを目標にがんばっていこーと思いますw
VSハインズ
↑は3次テストのVSハインズ戦です!
途中で牛召喚されたりスキル封印くらったりで相当きつかった;

イベント

今日はイベントがありました~~~~~
SS撮ったんだけどジェネとかなんやらで@@@@@@@な状態なんで載せません(´・ω・`)
接触10K↑でした・・・・・・・・・・・
俺は接触しなかったんだけどこれじゃ高レベルだけのイベントだね;
今回のイベントはあんま楽しくなかったな~・3・
そしてサクきれてるので今育成はストップ中です(*´;ェ;`*) うぅ・・・
早くサク買って4次したいんですの~

面白バグw

サクなし二倍w
はい!今日はサクきれました(´・ω・`)
でもでもこれ見てください↑↑
サクないのに経験値2倍ですwwwwwwwwwwwwwwww
これぞネクソンマジック☆
このまま2倍続くのかな~?と思ってましたが、、、、、、、
レベル上がったら元に戻りました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
またサク入れないとダメだな~;;;;
次のサクで100レベ目標ですね@@
んまあ頑張りまっす~ノシ

サブ育成

ドロ4
今日は赤鞭出たょ^^
移動速度+15!!!!
いいねぇ~~~wwww
これから共に戦っていくネタ武器になるだろぅwww
んでサク時間フルに狩って57レベル☆
サクがこの土日で切れちゃうから63ぐらいで今週はストップしそう(´Д`|||)
63~は姉御吸ってまたサク入るまで頑張ろうb
まぁこの57レベルは弟のおかげでもあるかな・・・・・・・
俺が昼に勉強中にレイス狩っててもらいました(ぁ
いやぁ小4なのになかなか感心wwwww

サブ育成

どろ3
はい!今日のドロはこんなもんw
←半分は余分だったねww
書はカスです(´・ω・`)防御と体力・・・・・・・・
あと装備たくさ~ん^^
今日は2レベしか上がってない;;
今出てる経験値は姉御吸ったものですw
倒してから48%たまったのに足元に沸いたD子にやられました(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
あと今日はメインが上がって132になりました~☆
んじゃ今日はこのへんでノシ

サブ育成

ドロ2
はい!これが本日のドロです^^
犬鼻2つ、戦士装備2つ、オウルアイ3つ、魔装備3つ、イヤ1つ、戦士武器1つ、あとは一番うれしかった体温計wwwwwwww
これはネタ武器決定bbbbbbbbb
今日は書もないし3レベアップで終わりました(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
サク時間前半の40分はビサだったししょうがないか(´・ω・`)
あとの出来事といえばサブが「ときメポ」に入りました^^
これからよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
ぎるびさ
なぜか聖魔2人と投げの3人で行くことになったビサ(´・ω・`)
まぁ√はもらいましたが爆弾壊れまくって最後まで怖かったです;;
あと今日は姉御3.4匹声がかかって行ったのでけっこうたまりましたよ^^
んでわ!今日はこのへんでヾノ´゚∀゚`)

サブ育成

ドロ
はいはい~今日はサブで提灯狩りました!!
サク時間の4時間ぶっ通しで狩って4レベル上がりましたwwww
んでドロ品は↑こんなもん^^
犬鼻3つにオウルアイ2つに赤い傘と30%攻撃の書短剣と70%防御の書全身☆
10%はレイス狩ってたときに出た10%知力兜ですw
あと戦士の40レベの武器もドロったけどSS撮る前に売っちゃった^^;
売りたくても相場分かりません(´・ω・`)
18日でサク切れるけどどこまで育てれるかな~・・・・・・・・
とにかく頑張りたいです(★>Д<★)

エリ修正
数日振りに更新w
はいはい!これはとある日のSSです~
人気20もらえるクエストがあるということでそれをやっていました!
そのクエでエリンジャーを倒すらしいですが、、、何この沸きのよさ!?wwwww
5回分しかSSとれませんでしたが実際6回沸いてますww
ダイル
次はダイルです!
こいつも3匹くらい沸きましたかね^^;
ドロはなかったです><
タイマー
次はタイマーです!
こいつは5.6匹沸きましたねwww
ちなみになんか書ドロったけど忘れました(´・ω・`)
んじゃあ今日はこんなもんで!
そうえば今サブ育ててるんでメインのIN率下がりますがロク消さないでね~w

結婚

結婚式修正
この度ジェンsと結婚しました^^
結婚できたのは嬉しかったけど、バグで友達を1人も招待できませんでした(´・ω・`)
拡声器でお祝いしてくれた人ありでした><
バグ
ほらほら!ちゃんと枚数減ってるでしょ?
ホント困りますわ~;;
このSS付加してネクソンにメールしましたbw
大聖堂
ちなみに大聖堂ではこんな感じでした^^;
デビーなんかに招待状送ってません!!!!!!
フォト2
はい。↑の通り寂しいですね(´Д`|||)
まぁ裏を返して二人きりということにしときましょうwwwwwwwwww
それでわ!みなさんはバグなしの結婚ができますよ~に☆
プロフィール

souma

Author:souma
当ブログはリンクフリーです(*ゝω・`)


桜サーバーで活動中


夢花火o
170LVビショップ
ギルド「空」
育成中


双魔天翔
132LVナイトロード
ギルド「EROSE」
育成停止中

雫花火
120LVヒーロー
ギルド「空」
近いうちに育成開始予定


繚乱廼ユウ
40LVシーフ
ギルド「きみのために」
倉庫キャラ


夢色花火o
10LVソウルマスター
ギルド無所属
祝福要因・・・・・・・だった


11LVファイター
ギルド無所属
パス忘れたw       

最新記事
最新コメント
ランキング
メイプルストーリーランキング くりっくよろしくおねがいしま~す(*ゝω・`)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
