スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのレベルアップ

up.jpg
地道にサクなしで100%ためたぞ~ヽ(´∀`)ノ
装備ミスって赤鞭のままでレベあげちゃったことは内緒(ぁw
スポンサーサイト

スキル習得

Maple0040.jpg
はいはーい;
ちょいと更新サボっててすいませんでした^^;
今日はビショップのスキル結構習得したんで紹介しといこーと思いますw
まずインフィニティ!!
あんまり使わないけどとりあえず的な感じで;w;
タイラス護衛クエもけっこう面白かったですね^^
ジェネの力が十二分に発揮できました☆
Maple0044.jpg
次はリザレクション!!
4次聖魔での最高の補助スキルでもありますねー
まさかこんな場所があるとは知りませんでした;
神秘的ですねーw
Maple0045.jpg
これはリザクエの忍耐@@
これは入ったとたん諦めかけましたね^^;
足場いっさい見えません!!!!!!!
聖魔じゃない人!!!
いつも何気なくリザしてもらうかもしれませんがあの神秘的な力の裏にはプレイヤーの苦労もあるのですよwww
俺はとにかく足場にメルまきまくってやりました;
ペットのハスキー君の力も少し借りましたねw
Maple0051.jpg
忍耐クリアしてスリピの修行者の所行ってクエクリア!!
無事リザゲットです☆
Maple0052.jpg
次はバハムート!!!
沸き要因+ジェネ2人だったのですぐ集まりましたーw
次バハムクエをするであろう、、、、最近4次したじぇんsのときはジェネ3人でやるんだねーw
それにしてもじぇんs4次おめでとうございます^^Maple0063.jpg
おまけw
4人でジェネ連発するとなぜかウサギがお餅なかなか作ってくれません@w@
あとドゥーム←これね、聖魔の3次スキルなんだけどなぜかウサギまでデンデンになりますwww
んでデンデンにしちゃうとクエ失敗になるんでみんな注意してねーww

夢花火4次転職

拡声器
今日は夢cの4次に向けて骨狩りいきましたー
めがc叫ぶの早すぎです;;
英雄としての資格
120LVになり10Mコースで英雄としての資格クエ終了!!!!!
夢花火4次
ビショプ☆キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
ビショップスキル
4次前にとっておいたAレイを習得して・・・・・・・・・
4次したんでそろそろINT補正しないとなーって感じです;
まだ目も手袋もありませんからねー@@
拡声器2
叫んでくれた方ありでしたー^^
IN生命の洞窟
ジェネ習得のため生命の洞窟へ~
PTにはもう1人ジェネ習得の方もいましたーw
生命の根入手
なんとか生命の根ゲットーーーーーーーbbbbb
ジェネシス獲得
こいつをシャモスのところまで持って行ってジェネシス獲得☆骨ジェネ
うほwwww
ジェネいいねーーーーー
てかいきなり骨はマジ辛いです^^;
4次まで手伝ってくれた人たちありがとうございましたーーw
ナインピリットの息吹
おまけw
何これ!?

花火育成

三連休の分をまとめて更新~w
ギルドジャクムINときメポ
まずはジャクムっ!!!!
Aレイ枠で入れてもらいまして、見事一発でAレイゲットできました^^
めぽのみなさんありでした><
Aレイ獲得
(●´ω`●)
9月16日
115レベルになり現在サモン15ドゥーム1それ以外マックスとなりました!!!
あとは全部ドゥームに振って3次完成です☆
三連休で11レベ上がりましたwwwww
来週には4次したいですねっ!!
武者9月16日
最後に武者に呼ばれたんで行ってきましたっ^^
サク時間1,2分送れて2倍にはなりませんでしたが6%たまりましたwwww
でわでわ4次に向けて突っ走ります(´・ω・`)b

サブ育成

ジェネ卵
今日はちょっとフライング気味ですが卵行きましたwww
ゴーレムの方は当てないと吸えないんで頑張って当てました!!
まぁ頑張ってたのは俺以外のPTの方々ですけどね^^;
とまぁ、、、今日は2レベ上げました☆
4次まであと16レベル!!!
頑張りたいです(★>Д<★)
あとジェネクエのときのメンバー募集ですwww

いろいろ~w

ジャクム忍耐夢花火vr
夢花火のジャクム忍耐をやってきました~☆
一回目自分1人でやったんですけどなぜかメモ帳見ながらなのに6個しかカギ集まらなくてできませんでした><
そこでときメポから力強い助っ人のお二方のおかげでクリアすることができましたw
ありでした^^
金ハゲ
あとわ、、友のらうるcに誘われて金ハゲ行きましたwww
初めてで場所も分からずたどり着くのでやっとでした@@
そんで倒して37%たまりました☆
9Kダメ
今日サク時間外に行ったビサでみなぎり効力余ってたんで狩場1で火力見てみました;;
相変わらず悲惨な数値・・・・・・・・・・・^^;
そろそろ耳をLUKに変えないといけないのかな~って感じです(焦;
封印装備
サブの聖魔が102レベルとなり第一の目標だった封印を装備できました~ww
封印の容姿だけが好きなんで能力は・・・・・・能力ゎ・・・・・・・・・・・・・シークレットです (b'v`●)b
まぁ雑魚ですねハイ
でもかっこいいです(☆≧艸≦☆)
ホレる☆
次の目標は聖魔4次じぇんsと骨をジェネ狩りかな~^^
がんばりまっ!!!!!!!!!!!!!!

ジャクム&夢花火100LV

ジャクム9月8日腕
今日はメインでジャクムに行きました~!!!!!
連合を中心とした??メンバーです
↑は腕落とし中
9月8日本体
↑は残しておいた最後の腕落とし!!!!
このあとすぐにウチのPTは全滅で俺ソロです(´・ω・`)
みんながんばろーよっ!!!!!
夢花火100LV
はい!サブの夢花火cが100LVになりました☆☆
叫んでくれた彼方sありでしたっ^^
3次したのが8月24日なので70LV~100LVは二週間ぐらいですかね??^^;
けっこうかかっちゃったかな;
今回のサクで4次したいものです!
んでわでわネタ切れなんで、、ばいっ彡☆

まじかょ(´・ω・`)

え~っと、、、メイプル武器って出やすいのかなぁ!?
これ見てください↓
M盾
これ連合員の人が誰かバブルリンク来ますか~って言ってたので入れてもらいました^^;
狩り始め5分・・・・・・∑
「で、、でたーーーー☆」
さらに10分後・・・・・∑
「で、、でたーーーー☆」
サブでM篭手狙ってクロノス6時間以上狩ってもドロなかったのに双魔では15分でM盾2個です@@
双魔でホンスタどろしたときも狩り始め5分だったかな・・・・・・・・・・?
双魔を大切にしていきたいと思います☆
(夢cもガンバレー

最近のまとめ~w

HSマックス
サボっててすいません;;
まとめてかきま~すw
まず、、、HSマックスになりました~☆☆
ビサ(聖
それから初めて聖魔でビシャス撃破して~
クリ
クリたくさん出現して~
トランスフォーム
変身して~wカッコィイ(☆≧艸≦☆)
これはPアイテム買うと変身できる薬もらえますよ!!
おキツネ
ホンスタ狙ってたら出現して~
befor.jpg
ホンスタが二本出ちゃったりして~\((♡∀♡))/
after.jpg
二本ともウィズダムに変身しましたとさ♪
どっちも標準品でよかった~;;;
と、、まぁこんな感じでした!
今M武器狙ってるみなさん~頑張ってくださいねbb
ちなみに夢花火cは来年のM武器ドロ用の・・・・・・・・・(ぁ
いぇいぇ!ジェネ打ちたいというささやかな思いです☆彡
んじゃノ
レベル順になってないのは気にしないでね(ぁ
プロフィール

souma

Author:souma
当ブログはリンクフリーです(*ゝω・`)


桜サーバーで活動中


夢花火o
170LVビショップ
ギルド「空」
育成中


双魔天翔
132LVナイトロード
ギルド「EROSE」
育成停止中

雫花火
120LVヒーロー
ギルド「空」
近いうちに育成開始予定


繚乱廼ユウ
40LVシーフ
ギルド「きみのために」
倉庫キャラ


夢色花火o
10LVソウルマスター
ギルド無所属
祝福要因・・・・・・・だった


11LVファイター
ギルド無所属
パス忘れたw       

最新記事
最新コメント
ランキング
メイプルストーリーランキング くりっくよろしくおねがいしま~す(*ゝω・`)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。