

初ホーンテイル☆

今日も普通にINして普通に吸わせてると思わぬことが!!!!




チャラオさんにホンテに誘ってもらいましたヽ(´∀`)ノ




でもまだ素材も集まってなかったんで急いでレッドドラゴン沸かせて変身クエ素材集めましたw




んで無事に洞窟へ・・・・・・・・・・・




中に入るとランカーさんたちがたくさんいましたww




200レベルが3人以上はいた気がしますw




ホンテPT




自分はネック枠でPTもないと思ってたらこんなつぉーいPTに入りましたヽ(´∀`)ノ




まさかこれが誘惑PTだとは・・・・・・・・




もう1人の聖魔さんがいなければどうなっていたことやら@@




さてさてホンテ討伐へ~




ホンテ首1





首1~多少のフリーズもありましたが何事もなく撃破




ホンテ首1撃破





4倍中に倒してるんだけどねwwこの人数じゃさすがに低い@w@




ホンテ首2撃破





首2~まぁまぁここもなんなくbb




ホンテ腕





こっから大変なところ;;




腕がホントやっかいです!!!




誘惑やら1/1やらスキル封印やら@@




こんとき大変でした;;




そして運の悪いことに経験値4倍イベントのせいでサーバーがかなり重かったせいでこのときどんどん墓が落ちました(´Д`|||)




ラグ死や鯖落ちや新しいセキュリティソフトのハックシールドに不正落ち扱いされるなど散々でした><




なんとか自分はその中でも生き残ることができました^^v




でもいつの間にやら生き残りは・・・・・・・・・・・・・・




ホンテ腕2





4人wwwwww(´Д`|||)




まぁ当然のことで後も押してるんで右の頭だけ倒して撤退しました(*´;ェ;`*) うぅ・・・




でもどんどん墓が落ちる中で聖で唯一生き残ったのが俺だったんで結構いい評価をもらうことができました^^




また次のホンテも打診してもらえるようです d(^▽^)b




次は倒せるといいなー☆




チャラオさんまた誘ってください今日はありがとうございましたー




新アバター





↑新しいあばたーですw新しいっていっても最後にあばつけてたのいつか分かんないんだけどねw

れべるあっぷる(*ゝω・`)

今日も吸わせしながらレベル上げちゃいました!!




LV155.jpg





155になったヽ(´∀`)ノ




目標は小刻みに160だ☆




今日はアバター買ったんだけどSSとるの忘れちゃった^w^;




封印とかエスターとか外観を損ねないものはそのままにして買ったので2150Pで済みましたw




でもなんか試着したときと違って顔がせまい??なんか自分的には少し気に入らないかも@@




次SS載せるから楽しみにしててねbb




でゎあでゅ~彡☆

メルかせいだよん☆

骨バイト今日もがんばりましたよ!!!!





4.27メル





530mまでたまったヽ(´∀`)ノ




聖は吸わせでメルも経験値もゲットだからお得だねb




そんでそんで今日はBGにも行ってー




4.27BG





平均166レベルのPTでしたw




大親分までで56分でしたwwwwwwwwはえー(☆≧艸≦☆)




んで深夜に新しく入った「空」ギルの方々とボスまわりました^^v





姉御1体と武者2体と天狗1体沸きました!!!!!!!





驚くべきはその討伐時間☆




姉御4分




武者4分




天狗2分w





うはwwwwwwwwwwwこりゃはやいw




まぁ姉御のビンタで死んで全体では経験値マイナスになったことは内緒さ(ぁw

今日の成果と未来への不安感(w

なんか150レベル達成してから目標が自分の力だけじゃどうにもならないものになってきましたw



ホンテはやっぱコネですねー@@





今はやっぱりジェネシス30.MH20を買うためのメル稼ぎを頑張るぞ!!




と、いうことでニントーに行ってきたー




気合入れて露1700個買ったぜbbbbbbbb



ニントーカードこんぷ




なーんでニントーカードなんだよ(´Д`|||)



ニントーさんよーこっちは今まで君を昇天させるためにいったい何発のジェネシス撃ったと思ってるんですか!?



二発撃てば10k以上かかるんだよー(´・ω・`)




そろそろサイコツだしてもいいころだよね^^




もーなんか出そうにないんで花火は考えた



ニントー狩り→ドロップ→収入あり(1%



ニントー狩り→ドロップなし→赤字(99%



あれだ、、、、、、



ニントーで狩ってドロ率低いもんを落とすよりも20mの吸わせ10回いけば200mじゃんヽ(´∀`)ノ



んで今日ジェネシス30を499mで見つけたんだ!!



俺の持ちメルは370m!!!!!!!!



もう500mで買える時代なんだ




よーし頑張って吸わせるぞーーーーーーーーーーーーー




骨だホネホネ



4.25EXP



最初32%だったから40%近くたまったーwww





これこそまさに一石二鳥じゃんwww



まずくてドロ期待できないニントー狩るよりも吸わせでも経験値もウマウマ&メルも確実げっと



よしこれからは吸わせよう



15れべる




はすきーくんが15レベルになったよ!わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

あっぷしたよヽ(´∀`)ノ

今日は@50%なんでレベルあげちゃおーと思って狩りしました!




今回の狩りのお供はお初のらぐちゃsでしたー^^




いい人でよかったですw




まぁサクサクっと狩っちゃって・・・・・・・・・・




152LVHPMP.jpg



152LVヽ(´∀`)ノ



今回はHPとMPものせてみました



普通魔なので極と比べると若干弱いのかな??



まぁそこんとこは気にしないでね♪



中途半端だけど152LV時点でのステータス公表しまーす



152LVステータス素




これはドーピングなしの素の状態です!!!!!!!!!




イヤとマントがぁれなんで;まだあと10↑はINT上げれそうですねww



でも今は経済的理由により購入は控えときます;w;



152LVステータス




これはMH9、大盛り焼きそば使用時





なんとか魔力1k越えてます^^;






骨には最大で67k近くでるくらいですねー@







骨①確にするにはジェネ30と魔力1200いると聞きます






まぁMH20にして120武器・装備まだ一個もつけてないんで装備変えれば1200は行くかなーって感じです^^w





でもホンネク手に入れるまでは装備変えるつもりはあんまりないです(´Д`|||)





いつかそんな日を夢みてw





でゎでゎあじゅー彡☆






聖魔でジャクム腕もぎヽ(´∀`)ノ

初めて聖魔で戦闘員としてジャクムの腕もぎ参加しましたー



jkm聖で腕もぎ



そして初めてサムネイルで記事を書く方法を知りましたwwww


それにしてもどうですか!?


けっこう活躍できてるでしょ?w



主な戦闘員は149英雄さんと135ぐらいのNLさんと俺でした



いつもサポートばかりの聖でも今日は違うんだ!!!!!!!!!


jkm√



これこれw


√とったよおおおおキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪



赤かったけど初めてのことたくさんで面白かったです☆


時間は二戦とも30分ぐらいかな??



思ったよりも早く終わって1900個持ってきた露も900個ぐらいしか使いませんでした



チューチューにかぎっては100個くらいですかねーー




DKさんいたんでかなり節約できました



てかDKさんいるならこんなに持ってくるんじゃなかった(´Д`|||)



38%→50%




900個の薬でこれはまずいわwwwwwwwwwwww




今度はソロかな(☆≧艸≦☆)w



でゎでゎあでゅーー^^v



20090420185805.jpg


あッ!そえばこれうまいよw


137円するけど価値ありますb


一回飲んでみて(*ゝω・`)

150LV

150LV

ふふ(☆≧艸≦☆)


150になっちゃいましたよwwww


まぁ今日骨狩って151LVになったんだけど☆



とりあえず第一目標150達成ヽ(´∀`)ノ



そして次の目標は三つ!!!!



ジェネ30の成功とホンネク入手とMH20成功!



がんばろーっと



誰かホンテ連れてってー><

久しぶりのメイポ日記ヽ(´∀`)ノ

めっちゃ久しぶりにメイプルの日記かきますよー




春休みで時間があるため最近メイポやってますヽ(´∀`)ノ




まぁサクもいれてないんだけどね;




でも友達に吸わせたりしているうちにレベルアップしましたww




ところでメイプル相場かなり落ちましたね




それに伴い、隆盛を強化しました




自分でもまさかこんなものができるとは思ってませんでした・・・・・・・・・・・・




隆盛強化修正



INT22キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪




メイプルを半分引退していた俺を呼び戻すような・・・・・・・・・・




なんかちょいとメイプル面白くなってきたんでこれからも時間あるときINしていきたいなーって思ってます(*ゝω・`)
プロフィール

souma

Author:souma
当ブログはリンクフリーです(*ゝω・`)


桜サーバーで活動中


夢花火o
170LVビショップ
ギルド「空」
育成中


双魔天翔
132LVナイトロード
ギルド「EROSE」
育成停止中

雫花火
120LVヒーロー
ギルド「空」
近いうちに育成開始予定


繚乱廼ユウ
40LVシーフ
ギルド「きみのために」
倉庫キャラ


夢色花火o
10LVソウルマスター
ギルド無所属
祝福要因・・・・・・・だった


11LVファイター
ギルド無所属
パス忘れたw       

最新記事
最新コメント
ランキング
メイプルストーリーランキング くりっくよろしくおねがいしま~す(*ゝω・`)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
