

メイプル、勉強、部活を全て充実させるのはムリだ

えーっとかなり前になりますがとりあえずサブがヒーローになりましたv




かなりハイペースでメインで吸わせてたんで俺の中で最速の24日で4次しました




でもさすがにメルの問題で育成もストップです(´・ω・`)




最近はメイプルでも現実でも不景気な世の中ですね




あまり学生である自分には現実社会での不景気の影響は感じられませんがメイプルの中ではもうだめです;w




相場は下がっても消費アイテム(MP薬等)の値段下がらないから4次魔の人はみんなかつてない赤字に苦しんでると思います




全体的にフリマのものの相場も下がってきていてジェネシス30も350m程度になって手が届きそうなんだけど・・・・・・・・




隆盛が売れてくれない;;;



INT22UG0です




誰か買ってくれる人いたらカキコよろですーwINしますからbw




そして最近のリアルでの金銭状況




メイプルのメインペット二匹+サクチケ+露天+サブペット+サブサクチケ・・・・・




余裕で収入より支出上回ってます(´Д`|||)




と、いうことでしばらく課金しないことにします!




まぁ育成ストップっていうことですね




隆盛INT22<ジェネシス30




火力上昇率はジェネ30なんで隆盛手放そうと思いますが狩りができる装備は残しとくんでいつかまた育成始めると思いますb




でも30が成功しちゃったらまたやり始めそうで自分が怖い@@




そうなるとまた寝不足の毎日で土日も家にこもりっぱなしの状況になりそうです(´Д`|||)




でももう今までの経験でメイプルをやることでのリアルへの影響はけっこう知ってるつもりだからね




お金と時間大切にします☆




でもメイプルの中での友達とかも大切だから完全にINしないってことはないようにしたいなーって思ってます




なんか矛盾してるようですいませーんw




お金ためたらYUIのライブに行きたいなーって思ってます^^w




あとモンハンとか買ったりー学校帰りに多めに買い食いしてーw




いろいろできそうだなー




そして勉強もしなきゃなー;




高1のころはメイポにハマりすぎてなかったのと同じくらい希薄な1年だったから2年では頑張らないと将来がまじで闇ですよー;



そんなことにはなりたくないのでまーぼちぼち努力していきたいと思います!




みなさんもメイプルとリアルをうまい具合に両立していってくださいねー




借りすぎに注意ならずやり過ぎに注意ですw




でゎでゎ~あでゅ~(*ゝω・`)
プロフィール

souma

Author:souma
当ブログはリンクフリーです(*ゝω・`)


桜サーバーで活動中


夢花火o
170LVビショップ
ギルド「空」
育成中


双魔天翔
132LVナイトロード
ギルド「EROSE」
育成停止中

雫花火
120LVヒーロー
ギルド「空」
近いうちに育成開始予定


繚乱廼ユウ
40LVシーフ
ギルド「きみのために」
倉庫キャラ


夢色花火o
10LVソウルマスター
ギルド無所属
祝福要因・・・・・・・だった


11LVファイター
ギルド無所属
パス忘れたw       

最新記事
最新コメント
ランキング
メイプルストーリーランキング くりっくよろしくおねがいしま~す(*ゝω・`)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
