

引退


県大会初戦でしたが、後半ロスタイムで失点して敗退しました


これで部活引退となります


サッカー部のメンツはホントに今までで最高でした


やっぱ人間は仲間がいるから楽しめるんだなぁと思いました


メイプルもそうだよね


これからは受験生となります


高1でメイプルで遊びすぎたツケがだいぶあるので大変になると思います

頑張りたいです

続きを読む


県大会

1日遅れちゃいましたが昨日の試合はスコアレスドローでしたがブロック二位通過で県大会決定しましたヽ(´ー`)ノ



勝ち点が5チームそれぞれ多い方から8、7、6、5、0と、ホントに壮絶でした



これで満足ぜず県大会でも勝ちに行きます

勝利

今日はブロックリーグ三回戦の勝ち抜けに大きく関わる一戦でした!



今日は25℃まで上がるということですっごい暑かったです(x_x;)



更に俺は前回の試合で足つっちゃって筋肉の痛みがとれなかったのでテーピングぐるぐるで出ました



かなり大変だったけど試合終盤に待望の先制点を勝ち取りそのまま逃げ切って1-0で勝利しましたヽ(´ー`)ノ



これで明日は負けなければ県大会出場決定です!


でも次の相手も強豪なんで気を抜かずいきたいです



でゎ

続きを読む

おひさです

おひさしぶりですv


YUIの新曲のPVをYouTubeで取り込むついでにブログも更新しますね^^w


YUI「To Mother」6月2日発売です


もち初回限定版買いますb


えっと次に部活のことで


ついに高校最後の大会が始まりました


一回戦15-0の白星


二回戦1-3の黒星


三回戦は明日です


残り2試合を一勝一分以上でブロック勝ち抜けです


何が何でも勝ち抜けします!


ちなみに自分は右サイドバックをしています


右サイドバック歴は一ヶ月半です@@


春休みのフェスティバルでフォワードからバックに転向しました


いろいろ不慣れで大変だけど残り2試合は無失点&得点に絡めるようなパフォーマンスをしたいと思います


一個上の先輩は県大会ベスト8なんで自分達もそれくらいの成績を残したいです


そのためにはまず県大会にでないといけないんでまじがんばりたいです


大学に行ったらサッカーはできないかもしれないんでサッカー歴10年目の最後の大会に全てをかけるつもりでやります


次の更新ではいい報告ができるといいです!


でゎ~あでぅ
プロフィール

souma

Author:souma
当ブログはリンクフリーです(*ゝω・`)


桜サーバーで活動中


夢花火o
170LVビショップ
ギルド「空」
育成中


双魔天翔
132LVナイトロード
ギルド「EROSE」
育成停止中

雫花火
120LVヒーロー
ギルド「空」
近いうちに育成開始予定


繚乱廼ユウ
40LVシーフ
ギルド「きみのために」
倉庫キャラ


夢色花火o
10LVソウルマスター
ギルド無所属
祝福要因・・・・・・・だった


11LVファイター
ギルド無所属
パス忘れたw       

最新記事
最新コメント
ランキング
メイプルストーリーランキング くりっくよろしくおねがいしま~す(*ゝω・`)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
