fc2ブログ

わっふ~ヽ(´∀`)ノ

こんちゃっす!




花火です^^w




今回はあの残念な強化失敗リバースの最終形態を晒します(´Д`|||)




リバースレベルマックス,jpg




+2です・・・・・・・・・・・・・




未強化状態のものがよかったのでなんとか魔力150は超えましたね!




成長具合も     魔力4UPが3回     INT全部で+7




封印装備時代よりも総魔力は上がりましたねーヽ(´∀`)ノ




これで骨にいくつぐらいでるんだろー??




封印で76kが最高だったから+1k以上出ればいいかなーって思ってますw




まぁいつか作り直しますけど(´・ω・`)




あぁーまーたーめーるーがへーるー;




そういえば昨日のjkmのSS!




腕落とし5月20




リア友と一緒に腕だけ落としてきました!




2人のサブキャラいれまくって6人PT作って友が2PCで入りましたw




んで2人で腕落とし開始!




戦闘員は ビショップ162LV ボウマスター158LV




31分で全部落ちましたww




今度は30分きっていきたいです!




でゎばいばい(*ゝω・`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度おれも腕いれてー!!w

そういや動画どう??w

No title

ジャクム腕もぎいってみたいですぅ~(∀)ノ

今度、さそってくださぁ~ぃ。

No title

ぶろみーっけw
音楽聴いちゃってました(*´ρ`)
今ヮ聖魔がんばってうねーwあたしゎ弓にもどって
少しずつそだてていくよーwあたしもいつかネックがほしいので
HP調整しなきゃだな><
また機会があったら一緒にあそびましょーw

No title

再度コメー(*´ρ`)
プロフィール

souma

Author:souma
当ブログはリンクフリーです(*ゝω・`)


桜サーバーで活動中


夢花火o
170LVビショップ
ギルド「空」
育成中


双魔天翔
132LVナイトロード
ギルド「EROSE」
育成停止中

雫花火
120LVヒーロー
ギルド「空」
近いうちに育成開始予定


繚乱廼ユウ
40LVシーフ
ギルド「きみのために」
倉庫キャラ


夢色花火o
10LVソウルマスター
ギルド無所属
祝福要因・・・・・・・だった


11LVファイター
ギルド無所属
パス忘れたw       

最新記事
最新コメント
ランキング
メイプルストーリーランキング くりっくよろしくおねがいしま~す(*ゝω・`)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード