

170LV!

Maple091002_231129.jpg





聖魔が170LVになりました!




ここ数日3倍サク&E2で殿狩りまくってました^^w




魔力の方は大盛り焼きそばとMH19で1204となり1200も超えたんでここで1つ聖は一区切りかな!




まぁ、英雄にホンネク盛ってったら魔力1140?くらいに下がっちゃうんだけどね;w




これでもギリ骨一発できるのかなぁ??




一発で落とせれば吸わせとかあってもかなり効率出せるしいいんだけどなぁ!




あと、最近MTSで砕骨刀見てると120↑の砕骨はやっぱり高いデスネー@@




10kpするよ(´Д`|||)




DEX49あるから砕骨で行こうと思ったんだけどここは定石通りリバースでいくべきかも;




リバースなら成長見込んで120超えそうなやつでも2kp~3kpで売ってて経済的だからね!




リバースならメルでも買えない事もないし・・・・・・




今、一日六回ダンジョン入ってクリスタル集めてて現在2200個ぐらいなんだ




なーんか全然集まらなくて@3回くらい入らないといけないかも><




でもこれでMh30ゲットして売れば200m近くになるのかなぁ??




まぁなるようになるか!w




あでゅぅノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MapleStory ガガ忍耐
メイプルストーリーの9/30パッチより実装されたガガの救出忍耐です。

No title

遅くなりましたが・・
170レベ(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

No title

MH30ゲット目指してがんばって!w
俺は売らないで自分で使用しました・3・
プロフィール

souma

Author:souma
当ブログはリンクフリーです(*ゝω・`)


桜サーバーで活動中


夢花火o
170LVビショップ
ギルド「空」
育成中


双魔天翔
132LVナイトロード
ギルド「EROSE」
育成停止中

雫花火
120LVヒーロー
ギルド「空」
近いうちに育成開始予定


繚乱廼ユウ
40LVシーフ
ギルド「きみのために」
倉庫キャラ


夢色花火o
10LVソウルマスター
ギルド無所属
祝福要因・・・・・・・だった


11LVファイター
ギルド無所属
パス忘れたw       

最新記事
最新コメント
ランキング
メイプルストーリーランキング くりっくよろしくおねがいしま~す(*ゝω・`)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
