

勝利

今日はブロックリーグ三回戦の勝ち抜けに大きく関わる一戦でした!



今日は25℃まで上がるということですっごい暑かったです(x_x;)



更に俺は前回の試合で足つっちゃって筋肉の痛みがとれなかったのでテーピングぐるぐるで出ました



かなり大変だったけど試合終盤に待望の先制点を勝ち取りそのまま逃げ切って1-0で勝利しましたヽ(´ー`)ノ



これで明日は負けなければ県大会出場決定です!


でも次の相手も強豪なんで気を抜かずいきたいです



でゎ

続きを読む

おひさです

おひさしぶりですv


YUIの新曲のPVをYouTubeで取り込むついでにブログも更新しますね^^w


YUI「To Mother」6月2日発売です


もち初回限定版買いますb


えっと次に部活のことで


ついに高校最後の大会が始まりました


一回戦15-0の白星


二回戦1-3の黒星


三回戦は明日です


残り2試合を一勝一分以上でブロック勝ち抜けです


何が何でも勝ち抜けします!


ちなみに自分は右サイドバックをしています


右サイドバック歴は一ヶ月半です@@


春休みのフェスティバルでフォワードからバックに転向しました


いろいろ不慣れで大変だけど残り2試合は無失点&得点に絡めるようなパフォーマンスをしたいと思います


一個上の先輩は県大会ベスト8なんで自分達もそれくらいの成績を残したいです


そのためにはまず県大会にでないといけないんでまじがんばりたいです


大学に行ったらサッカーはできないかもしれないんでサッカー歴10年目の最後の大会に全てをかけるつもりでやります


次の更新ではいい報告ができるといいです!


でゎ~あでぅ

再DLとかめんどk・・

久しぶりに時間あったからメイポINしてチャットでもしようかと思ったらパッチがきかない古いバージョンですとか出てきました(´Д`|||)

とりあえず、アンインスして再インストールはしてみたけど効果なし。。。それもそうか;w

DLに関してはウチの回線の速度じゃ7時間くらいかかると思うんでやめときました@

てかメイポDLに7時間、PC本体メモリ896m、CPU:CeleronMでホンテ落ちなしってのは凄かったんだなぁw

てかなんでさ、途中からまたDL再開できるやつなくなったの?

それあったら少しずつでもDLしたのにさ!

またメイポもたくさん変わったんだなーって思いました

アランって英雄より強いってホントなのかなー?

どっかのブログで桃豆の討伐PT書いてあったけどアランは結構いいらしいね!

それに比べ聖魔は桃豆でいらないとか!?

それならそれで120まで育てた英雄育てるんだけどね

どちらにしてもホンテまでは倒したんだから桃豆も倒したいな!

まーメイポは結局INできなかったんでこれ以上書くことないなぁー



リアルゎと言うと、学習面ではもうボロボロですね(*´;ェ;`*)

高校はいって最初の進検模試は全国偏差より全部上やったのに今はもう・・・・(´・ω・`)

急降下やわwwwwwwwww

まじそろそろ上がってかないかんと思うわー

そんなふうに気持ち上げてっとるところに期末テストの追試連絡・・・・・チネ

理系に進んだくせに追試の教科が数Ⅲ、数C、化学・・・とういう(爆)

まじ凹むゎ~

今かつてない凹み具合やぉ?

まぁ悪いのは俺なんやでな!これから頑張っていきたいです






続きを読む

どうも~

おひさしぶりです



長い間更新してなくてすいませんでした~;;



とゎいうのも最近はPCとは無縁でしてリア充してます



いよいよ高校生活もあと1年になり受験生とやらになります(´Д`|||)



俺と同じ年代のメイプルの友達はどこの大学行くのかな??



同じ大学になる可能性もゼロではないからね!



みんながどんな大学行くか知りたいなーってw



今俺は全然志望校決まってないんで参考にしたいと思います(●'з゜)Ъ



まぁそれ以前に俺には現在大学に容易に入れるだけの学力が十分に備わってないからこれから勉強しないとねb



そんで行ける大学によってはまたメイプルやりたいなーって思います!



でゎみなさんお元気でv(。´ー`。)v


おひさですすすす!

久しぶりの更新です!


最近の出来事日記&動画処理説明です!



一個目!


1月20日YUIの新曲遂にリリースです^v


もちろん予約して発売日前日にゲットでふ(*´w`*)


早くライブやってほしいな☆


んで話変わって!二個目!


高校の特色科受験の日は土日とか重なって6連休になったんだー


そんでその休みで友達とディズニーシー行くことになりました(★>Д<★)


みんなで遠出するのは去年の夏の長島ジャンボ海水プール以来かな!


すごいやついツアーがあって、バスツアーで1人1万2500円という驚きの価格ですw


夜行って夜帰って来るって言うやつねb



楽しみです^^


三個目!


ケータイ変えましたヽ(´∀`)ノ


二年契約満了したんで弟が新しく買うときに一緒に変えてもらいました!


前F904I(ホワイト)→新F09A(ホワイト)


ということで個人的に好きな富士通携帯の色はまた白です!


折りたたみからスライドになったこととフォーマハイスピードに対応するようになったことが大きな違いかな!


4個目!


ついにDVDをソニーウォークマンに転送する方法が分かりましたv(。´ー`。)v


手順としては簡単な方だけど結構時間かかっちゃいますね;;


まず「DVD Decrypter」で転送したいDVDをコピーガード解除&PC取り込みして!


それから取り込んだファイルの中から「VOBファイル」だけを「DVD2WMV」というフリーソフトでWMV方式に変換します


余談だけど、VOBファイルってのはDVDに記録されている音声動画ファイルです


そのVOBファイルもいくつかあるので自分の欲しいシーン、チャプターだけ選んでねb


ちなみに、BUPファイルはVOBファイルのバックアップで、IFOはDVD自体の情報ファイル(インフォメーション)です


余談は終わりで、さて次にソニーウォークマンを買ったときについてくるCDロムにイメージコンバータ3?っていうソフトがはいっているのであとはそれでウォークマンに変換後のDVD動画を転送するだけです!


変換や転送ばかりの作業だから変換したい動画の時間の約3倍くらいの時間かかるかもです;


あと字幕を入れるには別の作業が必要なのでこの方法は主に日本の映画や音楽のビデオクリップなどをウォークマンで見たいときにオススメですbb


分からないことがあったらコメしてくださいな^^b


でゎでゎ近況報告は終わりますすすす!


さらんへよ~

プロフィール

souma

Author:souma
当ブログはリンクフリーです(*ゝω・`)


桜サーバーで活動中


夢花火o
170LVビショップ
ギルド「空」
育成中


双魔天翔
132LVナイトロード
ギルド「EROSE」
育成停止中

雫花火
120LVヒーロー
ギルド「空」
近いうちに育成開始予定


繚乱廼ユウ
40LVシーフ
ギルド「きみのために」
倉庫キャラ


夢色花火o
10LVソウルマスター
ギルド無所属
祝福要因・・・・・・・だった


11LVファイター
ギルド無所属
パス忘れたw       

最新記事
最新コメント
ランキング
メイプルストーリーランキング くりっくよろしくおねがいしま~す(*ゝω・`)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
